ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職務経歴を話したら穏やかな面接官の態度が一変!「勝手に失望された」と憤る男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接を受ける側は、企業や業界の研究、自己PRのブラシュアップなど、入念な準備をして本番に臨むものだ。だからこそ、ジャッジする側の面接官も職務経歴書の確認はしっかり行ってほしいものだ。(文:KZ)
千葉県に住む50代前半の男性(営業/正社員・職員/年収700万円)は、ある映像制作会社の面接に挑戦した。面接を担当したのは、「物腰柔らかそうな面接官」。いかにも和やかな雰囲気で進んでいきそうなものだが、男性が職務経歴を話しだすと、様子は一変した。
コネで仕事を取ってくることを期待されていた
The post 職務経歴を話したら穏やかな面接官の態度が一変!「勝手に失望された」と憤る男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました