ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で前職について聞かれ「企業秘密で話せないんですよね」と言ったらキレられた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接官は採用する立場ではあるが、何かの強制力を持っているわけではない。千葉県に住む20代前半の男性(素材・化学・食品・医薬品技術職/パート・アルバイト/年収150万円)は、自身の「面接での信じられないエピソード」を明かした。(文:谷城ヤエ)
「前の職場の話を振られ企業秘密の部分を濁したところ『そこ何で誤魔化すの?』と」聞かれた男性。当然「企業秘密で話せないんですよね」と返したところ
「『私は君の前の仕事に全然興味が無いんだよ』と怒られました」
と理不尽な理由で叱責されてしまった。
「君この仕事なめてるの?これは決定だから何日には必ず出勤で」
The post 面接で前職について聞かれ「企業秘密で話せないんですよね」と言ったらキレられた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました