ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で1時間待たされた女性、社内のゴタゴタ目撃 「私まだ休憩中ですよ?」と叫ぶスタッフ

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接で長時間待たされたあげく社内のゴタゴタを見せられたら、入社意欲も失せるだろう。埼玉県の40代女性(福祉・介護/派遣社員/年収350万円)が、「面接での信じられないエピソード」を明かした。先日バイトの面接に行き、「13時の約束で5分前には着いて別室に通してもらい待ってました」とのことだが、
「15分、30分経っても誰も現れる様子も無く……私が日や、時間を間違えたか!?とさえ思うようになりました」
と、散々だったその日を振り返った。(文:okei)
「トイレくらい行かせて下さい!」
The post 面接で1時間待たされた女性、社内のゴタゴタ目撃 「私まだ休憩中ですよ?」と叫ぶスタッフ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました