ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

WBCの広告的価値とは? 「視聴率40%超」の裏側を紐解く

デジタルインテリジェンスの戸村です。WBCが連日話題を集めていますね。本日のメキシコ戦で劇的なサヨナラ勝ちを収め、決勝に駒を進めた侍ジャパンへの注目は一層高まっています。 侍ジャパンの活躍とあわせて話題を集めているのが「視聴率」です。テレビやネットニュースで「視聴率40%超!」なんていうニュースを見た人も多いと思います。 では、WBCの広告的価値はいったいどうなのでしょう。 今回は、WBCの視聴率データを分析し、その広告的価値を考えてみたいと思います。WBC第1次ラウンドの日本戦の視聴率は?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました