ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

トライアンドエラー、まずは、決めて実行する。決める、実行するを先送りして時間の経過を許すのは経営者の怠慢ではないか。わからない未来を決める、実行するのがリーダーの仕事。

唐突ですが、まずはやってみることが大切だと思っています。トライアンドエラーですね。一般的に、個人も法人も情報を得ても上手くいくかどうかの検証ばかりで行動・実行に移らず、移ったとしてもかなりの時間を要するパターンが多いと思います。やはり情報を得て、良いかも?と思えることならば行動・実行してみる。検証結果をもって、更に進むか、修正を加えて進むか、止めるか判断すれば良いと思っています。B.LEAGUEの集客力が回復している要因は、クラブの経営努力とコロナによる心理的な障壁が低下していることでアリーナに足を運びやすくなったことなど複合的だと思います。B.LEAGUEでは、BMB(B.LEAGUE MANAGEMENT BASE)というリーグとクラブの勉強会や成功事例クラブの戦略などの情報を共有する場があります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました