ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【後編】GPTが仕事を奪うかもしれないって論文の考察と対策をGPT-4に聞いてみた。

DeepLで要約したabst部分をそのままつっこみ、この文面からどのようなことが想定されるか、条件をほぼつけずに訪ねてみます。このような縛りがない状況では、優等生キャラ的だけど表面的な回答が多かった印象がありますが、今回はどうでしょうか。結論から書くと、多分この論文自体をGPTに書かせたんじゃないかって思うレベルでした。いい意味で。今後、GPTモデルや関連技術が労働市場に与える影響は以下のような事項が想定されます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました