ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

PayPayはセブンイレブンのようになってしまうのか

インドのPayTMは日本のPayPayに技術的に提供した企業で、実は日本のQR決済の祖とも言える存在です。ただインドではトラブ頻発したため信用を失い、Google Payの方がメジャーになってしまいました😅そのせいで株価も低迷中です🥺ちなみにソフトバンクの投資失敗案件の1つ。 https://t.co/nMJqEwWKin— はっさく@インドから投資中 (@hassakumacro) November 24, 2022PayPayがインドPaytmの技術を使っているのは割と有名かもしれないけど当のPaytmの会社はすごく微妙なんだね。インドではPaytm、Phonepe、Google Pay、WhatsApp Payあたりが競争を繰り広げていたと思ったけど結局Google Payに落ち着くならつまらないなぁ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました