ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

無意識の法則の次元と意識的制度の次元と実務的運用の次元——なぜMMT派との議論は噛み合わなくなるのか

2月は「ウェブ発信強化月間」などとほざいたはいいが、今これを書き出したのが、はや月末28日。結局、最初の6回連続投稿(1回目リンク)のあと、なんだかんだで先が続かず、前回、今さらタイミングが遅れまくった首相施政方針演説分析の記事を投稿しただけになっています。かっこがつかないから、ともかく今日28日のうちに一本あげないとと思って書き出したわけですが、たぶん今日中にはできないでしょうね。(結局、できたのは3月2日になった。)このかん秋学期のあいだ、いろいろノート記事にして私見を投げかけたいと思う出来事は多かったのですが、忙しくて無理だった。そんなことが実はいっぱいたまっています。今回は、いまさら取り上げたら、施政方針演説どころではないタイミングの遅れになりますが、とりあえずずっと気になっていたことを一つ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました