ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「評価を最低にして会社にいられなくしてやる」“配属ガチャ”にハズレてパワハラ部長の下になったエピソード

起業ニュース総合
画像はイメージ
どんな会社に入っても、酷い上司に当たれば「配属ガチャ」に外れたと言えそうだ。ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ)として年収1000万円を稼ぐ40代女性(東京都)は、「配属ガチャ」と聞いて思うところをこう語る。
「もっと前からこの言葉があればよかったのに……と思います。外れの時は、『次のガチャだ』と気楽に前向きに考えられそうです」
「私の入社までにパワハラで3人辞めていました」
The post 「評価を最低にして会社にいられなくしてやる」“配属ガチャ”にハズレてパワハラ部長の下になったエピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました