ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【3月中旬公開】眉毛がキリッとした堀江さんに、「美容と印象」について聞いてきました

起業ニュース総合
みなさん、まずはこちらの画像をご覧ください。こちらは、「メンズアートメイク」を提供するDクリニックと新R25の共同企画に登場する堀江さんです。表情がキリッとして見えませんか?実際に「アートメイク」を体験した堀江さんによる、「美容と印象論」。コンテンツは、3月中旬に公開予定です。お楽しみに!堀江貴文(Takafumi Horie)"Youtubeでの視聴はこちら
https://t.co/PDo1JCOlQS
アプリでの視聴はこちら
https://t.co/tKZmJAoHzu"このツイートへ取材後には、こんな投稿もされてました。堀江さんのなかで「アートメイク」に対する印象は大きく変わった様子です
Source: R25

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました