ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お金がなくて可哀想。中古車しか買えない生活のくせに」悩み相談をしてきた友人が豹変、絶縁したエピソード【後編】

起業ニュース総合
画像イメージ
「いつでも悩みを聞くよ!」と言ってしまったことから、夜中に友人からメッセージが大量に届くようになってしまったという30代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収350万円)。陰で「○○ちゃんはすべて上手くいっていてムカつく」と他の友人に話していたことも判明したという。
それでも、友人から毎日送られてくる大量のメッセージに目を通し続けたというが、あるとき絶縁する決定的な出来事が起きてしまう。(文:福岡ちはや)
「多い日には夜中のメッセージ100通。私もだんだんつらくなり……」
The post 「お金がなくて可哀想。中古車しか買えない生活のくせに」悩み相談をしてきた友人が豹変、絶縁したエピソード【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました