ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「結婚もしてないような女に赤ちゃんを会わせたら何されるか分からない」と言ってきた友人と絶縁

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
親友だと思っていた相手でも、関係が終わることもある。特に結婚や出産などでライフステージが変わると、今までと同じような付き合いができないことも。キャリコネニュースに寄せられた「友人と絶縁した体験談」の中から、埼玉県の40代女性(サービス・販売・外食/年収150万円)のエピソードを紹介する。(文:コティマム)
結婚しうつになった親友「その子は青春そのものでした」
The post 「結婚もしてないような女に赤ちゃんを会わせたら何されるか分からない」と言ってきた友人と絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました