ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「将来を期待される優秀な社員」が「ずさんなパワハラ社長」になってしまったという話

起業ニュース総合
画像イメージ
なんだかわからないが、世の中には「優秀な社員」というのがいる。同期と比べてやたらと売上がよかったり、手がけた製品・サービスが高評価されていたり……。周りにそういう人がいると、なんだか劣等感を感じてしまったりするものだ。しかし、そういう人だって、ちょっと場面が変われば評価が真逆になったりする。そこが人間の難しいところで……。
都内で小さな会社を経営する男性(40代)は、まさにそんな「優秀な社員」が立ち上げた会社に協力したところ、とんだ目に遭ったそうだ。いったい何があったのか。(取材・文:昼間たかし)
社内では「将来を期待される存在」
The post 「将来を期待される優秀な社員」が「ずさんなパワハラ社長」になってしまったという話 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました