ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「無責任にも程がある!なぜ妊娠した!しかも今!」と罵倒 理不尽すぎるマタハラに遭った女性【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
第一子の産休・育休から1年半後に職場復帰した40代の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収350万円)。保育園がなかなか見つからず、育休が長引くうちに社長や工場長が交代し、「もう事務職の仕事はない」と冷たく異動が告げられてしまった。
現場仕事に配属され、体調不良に陥ることに。慣れない作業で疲弊したかと思いきや、「2人目の妊娠がわかりました」と意外な展開となった。
「上層部の人達で誰も私を助けてくれる人はいず、旦那も黙り」
The post 「無責任にも程がある!なぜ妊娠した!しかも今!」と罵倒 理不尽すぎるマタハラに遭った女性【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました