ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「だんだんミスが増えてきて周りからの評価が落ちる」“仕事が続かない人”の投稿に思うこと

起業ニュース総合
画像イメージ
「仕事、好きですか?」と質問されて、「はい、大好きです」と言い切れる人というのはきっとそう多くないだろう。大体の人は「仕事の内容は好きだけど、人間関係がちょっと」みたいなことを言いがちだ。
僕も当然、仕事なんかしたくないと思っているタイプ。向上心もないし、「稼いでいい車乗って、いい女をデートに誘うぜ」みたいなダサいメンタルも持ち合わせていない。あるのは毎日、最低限こなしておきたいタスクを細々とこなすというルーティーンだけである。
今、僕は個人事業主で複数の記事をいくつかのクライアントさんに納品して食べているけれど、それだけでも日々なんとなくしんどい。だけど社会人としてふるまいつつ労働も頑張っているみなさんの気苦労なんてのは、僕なんかの比ではないだろう。(文:松本ミゾレ)
「結局どこ行っても同じようになってしまう」
The post 「だんだんミスが増えてきて周りからの評価が落ちる」“仕事が続かない人”の投稿に思うこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました