ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

休日に休むと社長から電話「休日に勝手に休んでんじゃねえ!」 謎すぎるブラック企業体験談

起業ニュース総合
画像はイメージ
ブラック企業に苦しめられる労働者は多い。キャリコネニュースに寄せられた体験談の中に、
「朝5時出社、帰りは午前2時。もちろん残業代とかなし」
と、まさかの21時間拘束という超長時間労働を明かす人の声があった。毎日ではないのかもしれないが……。投稿は埼玉県の40代男性(事務・管理/年収300万円)からで、他にも驚くような職場の実態が綴られていた。(文:コティマム)
杖で殴ってくる社長「その光景を見た掃除のおばちゃんが泣き出した」
The post 休日に休むと社長から電話「休日に勝手に休んでんじゃねえ!」 謎すぎるブラック企業体験談 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました