ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“たばこ休憩”をめぐる議論 「なんで同じ給料貰えるんだよと不公平感がある」「非喫煙者も休憩取ればいい」

起業ニュース総合
画像はイメージ
たばこを吸わない人からは不公平という不満が聞かれる「たばこ休憩」。キャリコネニュースで「たばこ休憩について思うこと」をテーマに意見を募ったところ、喫煙者と非喫煙者、双方の意見が数多く集まった。まず非喫煙者の声として東京都在住の50代男性からは、こんなコメントが届いている。
「(職場で)タバコ休憩を取る者はいる。その者への来客時の対応と探しに行く時間がムダ。他者と同じ休憩時間内でヤリクリするべきである」(事務・管理/年収550万円)
吸わない人の声「喫煙者の給料をタバコ休憩分減らすとかしないと」
The post “たばこ休憩”をめぐる議論 「なんで同じ給料貰えるんだよと不公平感がある」「非喫煙者も休憩取ればいい」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました