ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

強盗のルフィは経営者として優秀では?

起業ニュース総合
出典:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE2636O0W3A120C2000000/こんな言い方すれば怒られるかもしれないですが、こんなことを思いました。経済の基本として、お金は物やサービスに対して払われます。例外もあり、今回のような強盗や窃盗などは強制的にお金を接収するため、この理論からは外れます。しかし、ルフィなる人物自体は強盗や窃盗などは強制的にお金を接収してはいないため、物やサービスを提供してお金を得たと考えても良いはずです。ではその物やサービスとは何でしょうか。恐らく、以下になります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました