ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あれ、もうシーズン開幕が目の前に来たと思うのはワタクシだけ?! の巻/倉井史也のJリーグ

え、ちょっと待って。もう1月終わるじゃん。この前ワールドカップ終わったばっかりだよ。まだ「日本代表すごかった」とか話題が残ってるし「三笘ってさらにすごくなってない?」ってあんまりサッカーの話をしない美容師さんにも話しかけられてるってのに、2月来ちゃうじゃん。で、すぐJリーグ始まるじゃん。【動画】W杯の興奮を、Jリーグ開幕へ向けた煽りPVまぁそれはうれしいこと、ちゅうか、あの熱のままJリーグ始まって
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました