ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【マインドセット】イノベーションの土台 3選

ここでは、イノベーターに至極当然な土台、マインドセット(心構え、基本精神)を私見を含みお伝えします。何事もそうですが、表層のスキルを知っている、知識として学んだからと言って、それを日常の中で意識しているかどうかでは雲泥の差です。そのような中でも、今回はすべてのビジネスパーソンに必要なマインドセットであり、かつ日常的に一人ひとりが意識できることを3つ選びました。①まずは、目的から。②ニーズを把握し、小さく挑戦。③メタレベルで考えよ。1 すべては、「目的」から。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました