ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚式の二次会で同期全員にドタキャンされた女性 新婚旅行から帰ってきて出社すると……【後編】

起業ニュース総合
画像イメージ
自分の結婚式の二次会で「同期の女性友人7、8人が全員当日ドタキャンした」と最悪の思い出を語る女性。会費をめぐって幹事役の友人の機嫌を損ねたことが原因だろうと推測したが
「ただ、結婚式当日です。その二次会です。悲しいとか辛いとか泣くとかそんな表情を見せるわけにはいきません。何もなかったように知らない顔をしてニコニコ笑いながらその日をやり過ごしました」
と気丈に振舞い、そのまま新婚旅行に出かけたことを明かす。問題は、再び出社するときだと女性は分かっていただろう。(文:okei)
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
「どんなに会社に行くのが嫌だったか」
The post 結婚式の二次会で同期全員にドタキャンされた女性 新婚旅行から帰ってきて出社すると……【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました