ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こいで まありの決意

~区民の生活を底上げします~ みなさま お仕事お疲れ様です。おうちにいらっしゃる方も日々の家事や育児、本当にお疲れ様です。私は「こいで まあり」と申します。 約25年のサラリーマン生活後、2021年に独立し、国産安全・安心なペットフードの会社を作り、商品開発をしておりました。 動物にやさしい社会を作りたい、そう思って自分の周りを見回してみました。動物の前に、まず人間にやさしい社会になっているのだろうか?いや、全然なっていない!そう思ったのです。 サラリーマン時代、大手がバタバタと倒産した90年代の日本の金融不況と2008年の米国リーマンショックの回復の差を、金融業界で目の当たりにしました。 れいわ新選組の経済政策(国・都・区といった公的部門が、適切・積極的に予算を使い、社会にお金を流し、景気を良くする)を、ぜひ目黒区から実行したいと考えています。 失われた25年を、この目黒区から取り戻しましょう! どうか、みなさまのお力をお貸しください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました