ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

そんなにいいものなら、なぜ自社でやらないんですか?

日々、汗を流して業務に励む皆さんに対して、広告業者が売り込みに来ることは多々あると思います。「売り上げに繋がる」とか、「採用でいい人が取れるようになる」とか、「会社のブランディングになる」とか、もっともらしい説明で売り込んできますよね。でも、それって、そんなにいいものならなんで自社でやらないの?と思いませんか?絶対儲かるみたいなこと、投資の詐欺とかでよくありますよね。そんなに儲かるなら自分でやりなよと考えて断りませんか?はい、それとほぼ同じです。断りましょう。じゃあ、広告って何をしたらいいんだよ?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました