ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「私高層マンション嫌いなんだけど冷やかしでなら遊びに行く」 失言が多い友人と絶縁した女性  

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分の気持ちに正直すぎる発言ばかりしていると、友人に見放されることもある。千葉県の50代女性(専門職、コンサルタント・士業・金融・不動産/年収1400万円)は
「結婚の報告を友人の中でも一番にしたのに、付き合っていたことを聞いてなかったと怒られ…」
となぜか気持ちが萎えるような言葉を放つ友人について語った。(文:谷城ヤエ)
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
夫の会社が倒産→「今までよい給料もらっていたのだから同情できない」
The post 「私高層マンション嫌いなんだけど冷やかしでなら遊びに行く」 失言が多い友人と絶縁した女性   first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました