ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あのころの私が笑顔になれる未来をつくりたい。想いと仕組みの両輪で、私は夢を追いかける

起業ニュース総合
▲さまざまな出会いがあったからこそ今の自分があると語る今井
“イノベーション・ハブ・ひろしまCamps”のコミュニティマネージャーを務める、今井 恭子。訪れる人にひたと寄り添い、想いの実現や課題の解決をサポートしています。葛藤を抱えながらも、「社会を変えたい」という切なる想いをぶれることなく持ち続けてきた今井。その想いの原点とは。【talentbookで読む】
「はだしのゲン」が私の原体験。政治家の養成塾をきっかけに始めた、NPOの取り組みThe post あのころの私が笑顔になれる未来をつくりたい。想いと仕組みの両輪で、私は夢を追いかける first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました