ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サルでもわかる資産運用① インフレであなたの資産が減ってしまう?

この記事は自分の家族や兄弟、まわりの友達たちに向けて書いている原稿です。今、経済には大きな変化がやってきています。そのためには適切な手を打っていかなくてはいけない。でも、経済のことは難しすぎてわからない、という人がほとんどです。何もしないならまだしも、不安に思ってしまって怪しい投資話に乗ってしまい資産を盗まれてしまっては、元も子もありません。そこで、正しい経済の現状認識と対策をできるかぎりわかりやすく、書いてみることにしました。子どもでもわかるように、あえてサルでもわかるというタイトルにしています。複数回にわけて最終的には、実際の投資の方法まで書いていく予定です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました