ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひどすぎる面接、30分待たせた上に「入社後じゃないと答える必要がない」と何も教えてくれない社長【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接官のなかには「こちらが完全に立場が上」だと思っている人が少なくないようだ。東京都の50代女性(事務・管理/契約社員/年収450万円)から、面接の途中で「もういいや」とやる気が失せた体験談が寄せられた。その会社では、何を聞いても
「入社後じゃないと答える必要がない」
と言われ、仕事内容すら教えてくれなかったという。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
30分待たされ「社長がそのうちくるから!」
The post ひどすぎる面接、30分待たせた上に「入社後じゃないと答える必要がない」と何も教えてくれない社長【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました