ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひどい面接!「バス通勤したい」と言ったら「電動自転車を買えばいいじゃない」と社長【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接で、女性社長に何を聞いても「入社後じゃないと答える必要がない」と言われた50代の女性。途中で「もう、ここはいいや」と気持ちが冷めたものの、面接を受け続けた。
次に交通手段の話になり、「一応バス通勤を希望」したという。その会社へは、バスかバイクか自転車しか行く手段がなかったからだ。しかし社長からは
「バス?だめよ。混んだら遅れるから」
と却下されたという。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「電動自転車を買って、橋を渡ればいいじゃない」
The post ひどい面接!「バス通勤したい」と言ったら「電動自転車を買えばいいじゃない」と社長【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました