ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

HANASAKA

琵琶湖セトレなどでご一緒しているヤンマー社が東京駅前ビルが始動しましたホロ社もここでのPJTに少し関わっていますが、先日このビルについての全面広告が新聞の掲載されていました同社は「HANASAKA」(花咲)というキーワードをかつてからあったそうですが、それを明確に打ち出し、この新しいビルをそのコンセプトを体現していくことを掲げています私がこれまで同社に関わる中での理解では、このHANASAKAは「人材育成、養成」ということに集約されていると思っていますこれからの未来社会においてもっとも大事なのは可能性を大事にすること、その可能性を生み出していくのは人・・・その人の可能性を信じてそこに企業として力を注いでいくことこれまさしく、人の育成、養成、支援応援、に他なりませんその考え方には多いに共感し、ホロ社としてもこの文脈をしっかり捉えていけるような企業に育てていきたいと思っています続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました