ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ビジネス】Sales Enablement

 新しい会社に転職をして7営業が経過しました。何故かもっと長く勤務しているいる気がする…4日からぶっ通しで仕事をしているからかな。とにかく頭が疲れる…でも心地は良い。今自分に与えられたmissionがあり目標に向けて組織課題の抽出をしている。そこで勉強をして参考にしているのが、世界最先端の営業組織の作り方~Sales Enablement~という本です。 セールス・イネーブルメント 世界最先端の営業組織の作り方www.amazon.co.jp 1,760円(2023年01月14日 08:46時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました