ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【精神科医が教える】 無意識に他人を減点方式で評価してしまう…そんな“上から目線の人”が決定的に見失っていること – 精神科医Tomyが教える 心の執着の手放し方

不安や悩みが尽きない。寝る前にイヤなことを思い出して、眠れなくなるなんてことも……。そこで参考にしたいのが、感動小説『精神科医Tomyが教える 心の執着の手放し方』(ダイヤモンド社)だ。ゲイのカミングアウト、パートナーとの死別、うつ病の発症……苦しんだ末にたどり着いた、自分らしさに裏づけられた説得力ある言葉。とても読みやすいオムニバス形式の8つのショートストーリーは、ふと心が落ち込んだとき、そっと心の荷物を手放すための優しい言葉を授けてくれる。voicy「精神科医Tomy きょうのひとこと」の心がスッと軽くなる“言葉の精神安定剤”で、気分はスッキリ、今日がラクになる!
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました