ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【読書録】岩波データサイエンスvol3 因果推論

書籍紹介まあね、シリコンバレー企業群のリストラに伴って機械学習チームの解散やAIプロジェクトの凍結のニュースなんかが喧しい昨今ですが、こと因果推論周りに関してはあまり不景気な話を聞かないですね(要出典)。まあ元々、AIやMLと比してそこまで注目されていたり莫大な雇用を生んでいたジャンルではないからかもですね(要出典)。でも私の仕事でも割と使うようになってきたし、世間の注目度も徐々に上がってきているのは感じます(要出典)。ということで、読みました、「岩波データサイエンスVol3 因果推論」。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました