ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

イノーバにお金があったら買収したい会社

先ほど、商談した某分野の製造装置メーカーさん。該当分野でもニッチな領域でやっていて、引き合いと既存客からの問合せで、じわじわ成長という会社です。おそらく、社員のほとんどが技術系で、営業系の社員が少ない。キーエンスみたいな強力な営業がいれば、伸びるけど、そういう会社ではない。でも、ものすごく技術を持ってて、マーケティングやったら、確実に売り上げ伸びる。(うちの社員で同業界出身者がいるので間違いないです)売上3倍、5倍も夢ではない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました