ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「もうオワコンだよこの業界」現代でもパチプロを続ける人の書き込み

起業ニュース総合
画像イメージ
2000年代のはじめ頃、僕の周りには能天気にパチプロをやっている若い友達が結構いた。実家暮らしで就職もせず(もしくは新卒で入社した会社をさっさと辞めちゃう)、時間はあるのでパチンコホールに出向き、そこで勝ちやすい立ち回りを覚えて稼ぐ。そういうのがゴロゴロしていた。
また、大学に通いつつパチスロで生計を立て、奨学金の返済に充てるばかりか車まで購入した先輩もいた。ある程度運が良かったんだろうけど、それでも実際そういう人がいたわけで。
しかし、時が経つと、僕の周りからそういう人は消えていった。みんな足を洗ってまともな食い扶持を持つようになった。年齢を考えれば当然だ。では、パチプロとして食っている若者が今も大勢いるか と問われれば答えはNO。00年代初頭には掃いて捨てるほどいたパチプロなんて、本当に一握りになっている。年代の問題ではなく、絶対数が減っている。(文:松本ミゾレ)
「玉増やしたらすぐ出禁 玉減らさなかったら出禁」
The post 「もうオワコンだよこの業界」現代でもパチプロを続ける人の書き込み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました