ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコ店の年間閉店率8.5%の衝撃 弱小ホールはどうなっちゃうの?

起業ニュース総合
画像イメージ
8月下旬ぐらいに、どうあっても今年の収支がプラスに転じることはないだろうと悟った瞬間、「もういいや」という状態になってパチンコホールに足が向かなくなった松本ミゾレである。この間に、今までたまに通っていたホールが閉店してしまうなどという事態が2回起きた。
「ああ、残念だな」とか「もう1回行くべきだったなぁ」とか思わないこともないが、もうすぐ閉める店は釘も締めるので、行かぬが吉。これで良かったのである。
こういう事例は全国各地で頻発している。何と2021年度は、全国のパチンコホールの実に8.5%が閉店してしまったというのだ。(文:松本ミゾレ)
長引くコロナ禍の影響はやはり大きかったThe post パチンコ店の年間閉店率8.5%の衝撃 弱小ホールはどうなっちゃうの? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました