ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

同僚と1泊2日の旅行に行ったら絶縁した女性 きっかけは些細なことで……

起業ニュース総合
画像イメージ
相手のちょっとした行動から、関係に亀裂が入ることもある。キャリコネニュースに寄せられた「友人と絶縁」をテーマにした経験談の中から、旅行がきっかけで友人関係が終わった、埼玉県の30代女性(管理・事務/年収200万円)のエピソードを紹介する。女性は
「ひと昔以上前から付き合ってるんだから、言いたいことがあるならハッキリ言えば良いじゃない?旅行先でそんな態度を取るのはあり得ない!」
と憤りをあらわにしていた。(文:コティマム)
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
私のことを無視し始めました
The post 同僚と1泊2日の旅行に行ったら絶縁した女性 きっかけは些細なことで…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました