ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

企業研究/誰のために作られたサービス?

転職活動中のALLYです。誰かの本質的な課題や求めていることを叶えられるようなサービスをデザインしてみたく、UI/UXデザイナーを目指しています。「悔いのない転職活動をしたい…!」「自分の強みや好きを活かし、 誰かのために価値を提供する仕事がしたい…!」という思いから、いま本記事を綴っております。インターネットで様々な価値を提供している企業様の情報を見ていく中で、自分がやりたいことは何か?がまだまだ抽象的だと感じました。思考整理のためにも企業研究の備忘録を記載していきたいと思います。今回の転職目的を達成できる企業様はどこか?を記事を書いていく中で見つけられたらなぁと思っております。具体的な企業研究の観点と手段は以下としたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました