ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「結婚がきっかけで絶縁しました」ご祝儀で友情が壊れた女性

起業ニュース総合
画像イメージ
結婚や出産はおめでたいことだが、この時の振る舞いがもとで友人関係が壊れることもある。キャリコネニュースに「結婚がきっかけで絶縁しました」と明かす大阪府の30代女性(企画・マーケティング/年収500万円)は、
「友人の方が先に結婚したのですが、親同士の付き合いもあるため、私と親両方からご祝儀も出しました。その後から『あれ?』と思うような友人の言動が増えてきました」
と振り返った。(文:コティマム)
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
「うちの親には祝ってもらったくせに、自分の親へは伝えもしないんだな」
The post 「結婚がきっかけで絶縁しました」ご祝儀で友情が壊れた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました