ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜ要件定義の結果はぱっとしないのか?〜情シス目線のプロジェクトマネージメントTips#09

世の中にプロジェクトマネジメントに関するコンテンツは非常にたくさんあるのですが、よく見てみるとどうしてもSIer目線のものが多いように思えます。SIer目線の場合だと、どうしても利害が一致しないせいか事業会社というか情報システム部門目線から見るとピンとこないものも多く、ちょっと腹落ちしないことが多くあります。というわけで無いなら作ろうということで「情シス目線のプロジェクトマネジメント」なるものを書いてみようかと思い不定期だとは思いますがシリーズ的に書いていこうと思います。現状維持+αくらいの要件続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました