ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「正社員じゃない男と付き合う意味ない」友達に言われて絶縁した女性

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
よかれと思った忠告も、相手にとっては「価値観の押し付け」ということもある。福岡県の30代女性(事務・管理/年収250万円)から、「幼稚園からの幼馴染と絶縁しました」という声が寄せられた。
「当時私が付き合っていた彼氏が会社員でないことをしつこく責められて、流石に腹が立ち少し距離を置こうと思いました」
と明かす女性。冷静になって考えると「なぜ友達をやっているのだろう」と思うようなことが多々あったという。
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
「早く手を打たないとあなたが不幸になる」と言ってくる友人
The post 「正社員じゃない男と付き合う意味ない」友達に言われて絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました