ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分の専門領域ではないチームで働く面白さ

こんにちは。現在、音声プラットフォーム「Voicy」で働いているAYAです。Voicyに辿り着くまで、メガバンク(SMBC)や戦略系コンサル(BCG)、メガベンチャー(LINE)で働いていました。Voicyに入ってから、これまでの自分の経験したことがない領域にどんどんチャレンジさせていただいている毎日です。転職・中途採用というと、それまでの専門領域をベースに活躍することが一般的だと思いますが、私の場合、かなり冒険中(笑)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました