ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

インターネットのすごいところ、怖いところ

皆さんがよく知っている物事を全く別の角度から捉えてみましょう。そうすれば今とは違ったインターネットの使い方、付き合い方ができるかもしれません。ホームページアドレスはwwwから始まります。World wide web の略です。日本語では世界規模の網(あみ、ネット)、と訳せるでしょう。Webにはクモの巣とか網(あみ)とか仕組んだ罠(わな)といった意味合いがあります。わざと怖そうに訳すなら世界規模のクモの巣🕷(ゾゾゾ!)、とか世界規模の仕組んだ罠、ですが私の言いたいことはそれではありません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました