ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中堅・中小企業がやるべき組織人事制度との向き合い方

先日、ある経営者様から次のような問いかけがありました。「同業他社は○○という制度を導入した。うちでも導入を考えたいが、どう思うか?」 よくある話だと思います。人事の世界では流行語が好まれます。一般的に「流行り」だと言われ始めたことや、同業他社が導入し始めたことがあると聞くと、自社でも取り入れたくなります。自社の人事戦略を考えるうえで社会の動きを押さえておいたり、他社の動きを参考にしたりすることは、意味のある取り組みです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました