ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アプリで知り合った男性とデートしたら「俺にどうしろっていうんだよ!」と泣きながら逆ギレされた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
「ドン引きした異性の言動」をテーマに経験談を募集したところ、驚くような男性に遭遇したエピソードが寄せられた。千葉県の30代女性(未婚/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収500万円)は、こんな言動にドン引きしてしまった。
「婚活パーティーで知り合った男性とLINEの交換をしました。突然前振りもなく亡くなった前の奥様のことを長文LINEで送られてきて、こっちとしては『お、おぅ…』という感じでした。そのLINEに返信せず終わりました」
キャリコネニュースでは「ドン引きした異性の言動」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/0561192A
「お気に入りのバー」までハイヒールで15分歩かされ……
The post アプリで知り合った男性とデートしたら「俺にどうしろっていうんだよ!」と泣きながら逆ギレされた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました