ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あざとい」だけじゃない⁉ テレ朝・弘中綾香アナの「本当の武器」

 9月14日、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがエッセイ集『アンクールな人生』を出した。表紙にはリクルートスーツを着た就活風の証明写真が使われていて、これがまた入社10年目とは思えないほどの初々しさ。インスタにその写真がアップされると、「美しい」「カワイイ」と賞賛の声(もちろん批判の声も)多数。それをまたネットメディアが取り上げることで勝手に本の宣伝をしてくれる、そんなことは百も承知だよ、と悪戯っぽくフフフと笑う弘中アナが目に浮かぶ。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました