ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#123 読書論⑤ 「しまむらとヤオコー 小さな町が生んだ2大小売チェーン|小川 孔輔」

うちの奥さんがメッチャヤオコー好きなんですけど、皆さんヤオコーって分かりますか?ヤオコーとは和光市で言うと「いなげや」とか「ベルク」とか「サミット」とかと競合、まぁスーパーマーケットですね。元々ヤオコーフリークだったので、家から10kmくらい離れた新座のヤオコーによく行ってたんですけど、最近和光市にもヤオコーが誕生し、水を得たフィッシュのようにヤオコーに通いまくっております。そして同様に奴は「しまむら」も好きです。厳密にはアベイルという若者版しまむらの方が好きなんですが、それでも和光市のしまむらにはちょくちょく行ってますね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました