ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンサル→スタートアップ、その"一歩目"の最適解

こんにちは、長洲 (@koki_nagasu) です。2014年に社会人となり、これまでに 投資銀行 → Boston Consulting Group → リクルート (スタディサプリ) → SaaSスタートアップ というキャリアを歩んできました。 (投資銀行は1年半で退職しBCGに第二新卒で参画したので、キャリアとしてカウントするのもおこがましいなと思っております…)ポストコンサルの選択肢としてスタートアップが有力視されて久しいですが、投資銀行やBCG時代の友人の話を聞いたり自身でもBCG→リクルート→スタートアップを経験していく中で感じたことをもとに、コンサルタントがスタートアップに飛び込むにあたっての考え方や最適解について私見を述べさせていただければと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました