ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スノーピーク34歳社長「不倫辞任」は適正なのか

株主の立場からすると不倫だとかはどうでもよくて、上場企業のトップがプライバシーが表に出た結果、株価や会社の価値を毀損させてしまっては結果的に経営者としての責任を取らないといけないと思う。今回は、事前に措置をとった結果であると考えます。特に、一般ユーザーを相手にする商売はトップのイメージでも消費行動が変わると思いますので第三者からの報道より自社からのIRは結果的に良かったのではないかと思います。辞任が適切かどうかは不明ですが、妊娠されているとのことですのでまずは母体優先の措置ではないかと推測します。いずれ出産した後は復帰する可能性もありますね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました