ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

それって「経費」にしていいの?

フリーランスで仕事を始めて思ったことは、出ていく「お金」が意外とバカにならないこと。自宅を仕事場にしているので、そこまで費用はかからないかなと思っていたのですが、意外に多い。仕事のために必要な機械、ソフト、書籍、セミナー代、打ち合わせのためのカフェ代など…サラリーマンをしていたときには全く考えていなかったが、フリーランスとして独立するにあたり、そこをしっかりとすることが、必要不可欠で継続的に成功するために重要だと実感。一番の難関は「何が経費になって、何が経費にならないか」を区別することだ。今日は、超初心者向けの「経費」についての記事を書きました。経費って何?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました