ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「つなぎ国債」発行は「インボイス制度」での増税を想定か 中小零細企業に増税の波・・・という記事を読んで。

この記事を読んで正直な感想ですが、この国って民衆の暴動とか本気の革命とか起こそうとして社会実験でもしているのだろうか・・・と思ってしまいました。 「つなぎ国債」発行は「インボイス制度」での増税を想定か 中小零細企業に増税の波実施賃金が4か月連続でマイナスになる中で、政府は、10月にも新たな総合経済対策を策定し、11月中に臨時国会に提出すると言いwww.msn.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました